カメラ女子になりたい初心者ブログ

MC INDUSTAR-61-L/Z 50 2.8 M42で撮影したアクセサリー画像まとめ





 

 

MC INDUSTAR-61-L/Z 50 2.8 M42で撮影したアクセサリー画像まとめ

ジュエリーやアクセサリーの画像をここでまとめて保存しています。

 

全てINDUSTAR-61で撮影してます(∩´∀`)∩

 

 

 

f:id:babykubi:20160829182039j:plain

f:id:babykubi:20160829023507j:plain

f:id:babykubi:20160829023519j:plain

 

 

f:id:babykubi:20160920045739j:plain

 

 

↓ 蛍光灯で撮影すると色味がすごく難しいです。

 

青くなりすぎたり、暗くなりすぎたり。多少色味の調整をしても、すべての画像で同じような加工ができないので、並べて見たときに違和感が大きいです(;´・ω・)

 

f:id:babykubi:20160920045635j:plain

f:id:babykubi:20160920045634j:plain

 

 

f:id:babykubi:20160920045637j:plain

 

↓ この辺は大事なのに色味バラバラ&暗かったりと散々です(´;ω;`)

 

f:id:babykubi:20160920045638j:plain

f:id:babykubi:20160920045639j:plain

f:id:babykubi:20160920045640j:plain

 

貴金属の撮影はなかなか難しいですね;;

 

 

f:id:babykubi:20160920045639j:plain

f:id:babykubi:20160920045739j:plain

 

↑ 同じアクセを並べてもこれだけ印象が違うので、もっと輝いて見えるようにしたいですね。やっぱり自然光なんだろうなあ。

 

 

f:id:babykubi:20160920050210j:plain

 

ちなみに私、金属アレルギー持ちでシルバーもダメなので、撮影中は金属アレルギーとの闘いでした。この画像もちょっと赤くなってますよね。

 

大丈夫かなあと思ったんですけど、昔よりひどくなってて、つけた瞬間からピリピリ。時間と闘いながらの撮影でした!(笑)

急いだので左の画像のネックレスとか中心がずれちゃってます。。いかんやつですね。。

 

自分じゃ着けられないので母にプレゼントしようと思います(∩´∀`)∩♪

 

photo-make.hatenablog.com

photo-make.hatenablog.com

photo-make.hatenablog.com