カメラ女子になりたい初心者ブログ

かわいいカメラバッグ LuLu Coutureのプチプラ2wayトートがカメラも守ってくれて使いやすいよ





 

可愛いバッグをショップさんから提供して頂きまして、これカメラ用にもいいなぁ!と思ったので紹介いたします!

 

 

ご提供頂いたのが、こちらのバッグ。


 

 

 メインブログでもママバッグとして紹介しましたが、カメラバッグにも最適だと思いました。

 

 

 

カメラバッグって

  • 基本的に高い
  • 安いのは本当に安っぽい
  • 可愛いのがあんまりなくて、可愛いのはほぼ即完売
  • 使いやすいとは限らない

 

こんな感じなんですよね。

欲しいけどいいのがない、という方も多いのではないでしょうか。 

 

 

 

今回紹介するルルクチュールの2wayトートは

  • 使いやすい
  • 厚みがあってふわふわ素材なので衝撃も緩和
  • ショルダーもトートとしても使える
  • 安い!!

という点で、とてもオススメです。

 

 

f:id:babykubi:20160903021252j:plain

 

という訳で、サクサク紹介していきたいと思います。

 

見た目は正にこんな感じ↑

 

スウェット素材なので、カジュアルなコーデやガーリーなコーデにも最適です。

 

バッグの構造はこうなっています

f:id:babykubi:20160903022124j:plain

 

こんな形。

 

f:id:babykubi:20160903022159j:plain

 

真ん中にファスナーが付いていて、左右はマグネットで止まるタイプのポケットになっています。

 

f:id:babykubi:20160903022232j:plain

 

結構広がります。

中には仕切りのポケット付き。

 

f:id:babykubi:20160903022301j:plain

 

一眼レフ(EOS KissX7)もすっぽり。

まだ余裕があるので、レンズなら2本。財布も入れるならレンズ1本、財布って感じかな?

 

写真を持って散歩程度ならレンズを持ち歩かなくてもいいと思うので、一眼レフを持って行くお出かけバッグには最適です。

 

ふかふか生地でカメラも安心

f:id:babykubi:20160903022459j:plain

 

スウェット素材の生地はとっても柔らかくてふかふか。

 

f:id:babykubi:20160903022525j:plain

 

厚みも程よくあるので、カメラを入れるのにも安心です。

 

 

f:id:babykubi:20160903022600j:plain

 

物を入れても型崩れしにくいのも嬉しいです。

 

使ってみるとこんな感じになります

縦長で見にくくて申し訳ないですけど、持っているところの写真もいくつかアップしておきます。

 

 

ちなみに以前紹介した、この方法で撮影しています。笑 

photo-make.hatenablog.com

 

苦労して撮ったんだなぁとニヤニヤしながら見て頂けると嬉しいです。。

(ちなみに後ろに鏡置いて撮るとだいぶ撮りやすかったですよ!)

 

 

シンプルに手さげの状態

f:id:babykubi:20160903023018j:plain

 

肩から下げるとこんな感じ

f:id:babykubi:20160903023315j:plain

 

肩掛けは厚い冬用のコートだと無理っぽい。

ニットはいけました。

 

ショルダー

f:id:babykubi:20160903023358j:plain

 

ポーズかっこつけてみました。ショルダーはこんな感じ。ショルダーの長さは調整できます。

 

f:id:babykubi:20160903023342j:plain

 

取っ手のところがコテンとなるけど、そこも緩くて可愛いかなあと思っています。

 

基本はトートとして使って、撮影時にショルダーにするのといいのかも。

 

 

最後に

なんと!今日の19時から楽天のスーパーセールが始まっています!

 

な、なんだってー!(; ・`д・´)

 

というわけで、この2wayトートもいつもよりお得!

 

送料無料+特別価格+バッグインバッグのおまけ付き、と大変お買い得になっております。

 

 

楽天のスーパーセールは買えば買うほどお得!!

1店舗で買い物をするとポイント1倍!2店舗でポイント2倍・・・9店舗で9倍!と、買えば買うほど、どんどんポイントの還元も増えていくのが特徴です。

 

そんなたくさんは買わないよ・・という方でも、セールに合わせて値下げしていたり、お得なクーポンも発行されるので、前から欲しいものを買うにもいいタイミングとなっています。

 

とりあえず片っ端からクーポン取得しておいて、欲しかったものをチェックするのもオススメですよ。

 

>>楽天スーパーセールの特設ページはこちら

↑ここからクーポン取得できます。

 

 

今回ご紹介した2wayモニトートはこちらからチェックできますよ~

 

 

 

やっぱりライトグレー可愛い(*´ω`*)

スウェット以外にもデニム生地もキャンバス生地も実物を見ましたが、とても使いやすそうでしたよ。

 

柔らかく守ってくれそうなのはスウェットですね。私はカメラ用としても使いたかったのとライトグレー好きなので、この色にしました!

2280円は安いですよね~

 

完全オリジナルなので安いですし、なのに安っぽくないのでオススメです。

 

やっぱりネット通販は実際の店舗構えてないから安く済んでお得ですよね(*´ω`*)

 

 

他にも可愛いプチプラバッグが揃っている「LuLu Couture」さんへは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

その他、カメラケースやカメラストラップはminaが可愛くてオススメです♡

photo-make.hatenablog.com