カメラ女子になりたい初心者ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメラグッズはminaで通販がおすすめ リュックやストラップも可愛いよ





スポンサードリンク


カメラ女子たるもの、カメラグッズは可愛く揃えたいものです。

 

散々ebayで安くかったよ!という記事を書きましたが、カメラグッズはしっかり可愛く揃えています。やっぱり目につきやすいケースやショルダーは可愛いものを使いたいですよね。

 

 

mi-naで買う前にいろいろカメラグッズを調べてみたのですが、あんまり可愛いカメラグッズってないんですよ。

 

黒くてシンプルなものや、実用性を追求したものが多かったり、原色でカラフルなものだったり。カメラ女子って話題にはなってるものの、周辺グッズで可愛いものってあんまりない。

 

 

検索に検索を重ねてやっと出会ったのがmi-naでした。

 

 

カメラ女子御用達 欲しいカメラグッズに出会えるmi-na

f:id:babykubi:20160316032145j:plain

 

私が実際に使っているのがこちら。柄もの好きなのでコテコテです。

ちょっと今回コンデジで撮影しているので画質かなり悪いです(´・ω・`)

 

mi-naのカメラケース

f:id:babykubi:20160316032558j:plain

普通のデジカメも、ミラーレス一眼も一眼レフのサイズも取り扱いがあります。

 

私が使っているのは一眼レフサイズのもの。

 

f:id:babykubi:20160316032934j:plain

 

 

開くとこうなっています。内側は柔らかい記事になっているので、このケースに入れてそのままリュックにしまって持ち歩いています。

 

f:id:babykubi:20160316033057j:plain

 

手前には透明のポケットがあり、ちょっとしたものを入れるのに良さそう。

 

f:id:babykubi:20160316033102j:plain

 

サイドはカメラストラップをパチっととめられるようになっていて、カメラケースからカメラを取り出しても、ぶら下げたまま使うこともできます。

 

私の持っているデザインは、外側がつるつるした素材になっているので、完全防水とまではいきませんが、一瞬くらい水がかかっても大丈夫そう。

 

f:id:babykubi:20160316032558j:plain

 

こういうパンチがきいたデザインはあんまり作らないのか、気づいたら完売になっていて再販もほぼしないので、見かけたらすぐに買っておきたいところです。

 

ドットとかストライプとか定番はずっとあるんですけど、一癖あるアイテムはすぐなくなってしまいます。。

 

 

minaカメラストラップ

f:id:babykubi:20160316033355j:plain 

首から下げて使います。

ちなみに左側に付いているチャームは付属しません。撮る時撮り忘れてました;

 

なんとなく付けているおジャ魔女どれみのステッキです。

 

ちなみにこのストラップは長さ調整ができて、肩から下げることもできますし、ショルダーバッグのように腰まで伸ばして使うこともできます。

 

私はカメラ下げたまま子どもを抱っこできるように、ショルダーのように下げていることが多いです。 

可愛い印象にもなりますし、ぶつけにくいのでショルダー丈おすすめです。

 

f:id:babykubi:20160316033400j:plain

 

mi-naのロゴ入り。

 

f:id:babykubi:20160316033402j:plain

 

しっかり縫ってあって丈夫です。

 


シンプルなものや、ナチュラルなデザインのカメラストラップもあります。

 

 

f:id:babykubi:20160316034237j:plain

 

送料対策で名前の刺繍も入れてもらいました。

本名なので、刺繍の裏側の写真をアップ。オリジナル感が出て嬉しいですよね。

 

カメラストラップ 専用ネーム刺繍

カメラストラップ 専用ネーム刺繍
価格:823円(税込、送料別)

 

こんな風にイニシャルを入れてもオシャレですね。

 

カメラのピアス

f:id:babykubi:20160316034343j:plain

f:id:babykubi:20160316034346j:plain

 

ワンポイントになって可愛いですよね。

 

f:id:babykubi:20160316034352j:plain

 

可愛いだけでなく、カメラストラップがたわまないという嬉しい機能付き。そしてお値段もプチプラ。

 

 

カメラバッグやカメラリュックも可愛い! 

ただ、やっぱり人気なので完売するのも早いです。

あまり数も多くないので、バッグ関係を狙っている方はサイト自体もこまめにチェックしておきたいですね。

 

きょんさんとのコラボデザインのリュックは比較的買いやすいようです。

 

 カメラリュックなのか分からないくらい可愛いですよね。

 

可愛いカメラグッズならやっぱりmi-na

mi-naを使っている人を見かけても、まったく同じデザインに出会うことがないです。

 

デザインが豊富だからということもありますが、同じデザインが常にある訳ではなく、売り切りのデザインも多いです。いいデザインを見つけたときに買っておきたいですね。

私の使っているものも売り切れでした。。

 

 

可愛いカメラグッズがもりだくさんなmi-naはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

photo-make.hatenablog.com

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク